とある医学生の日記

とある医学生の日記です。

Tecobuyやめといたほうがいいよって話

先ほどAirPods Proについて調べていたら

Tecobuyというサイトがトップに出てきました。

 

値段を見てみると結構安いんですよね。

iPad miniで言うと44,091円(送料無料)です。

Appleでも45,800円、価格コムでも48,780ですからどうも怪しいです。

 

 

Googleで調べてみると、どうやら悪い評価が大多数ある一方、時間がかかったが届いたという人もいるみたい。

 

眉唾サイトなのか、激安サイトなのか気になる人も多いでしょうから私の意見を述べさせて戴きます。

 

最終的には自己責任でお願いします。

 

結論から言うと今は買わない方がいいです。

 

この手の詐欺を絶対に詐欺って言い切るのは難しいんです。

事実、届いてるという人もいるわけですから。

でも、十中八九詐欺サイトです。

そんな状況で取るべき最善の行動は待つ事じゃないでしょうか?

本当にその価格で提供できるなら(無理に決まってますが)真偽が判明した後に買えば良いわけですから。

 

わずか2000円得する(実際にはしないが)ために、数万円失う必要はありません。

 

数週間もすれば答えが出るでしょうからそれまで待ちましょう。

 

もっとも、海外のレビューサイトを見ていると、もう結論は出ているように思えますが。

 

TecoBuy Reviews | Read Customer Service Reviews of www.tecobuy.com